fc2ブログ
2010.01.24 *Sun

BANDAGE再び・・・

少々時間が経ってしまいましたが、木曜日にママ友さんとBANDAGEを観に行って来ました。
行く前は、私が先に観に行ってしまったので、「2回目だけど大丈夫?」なんて心配してもらっていたのですが、もう、全然、全くそんな心配御無用!でして…(^^)
本当に、何回でも観れる映画でBANDAGEは素晴らしい!!(^^)b
ママ友さんはeighterさん(∞erさん?)大倉忠義なので、見終ってからダメだしされちゃうかな~なんてちょっとドキドキしちゃいましたが、「面白かった」と言ってもらえて嬉しかったです♪
LANDSの曲もお褒め頂いて、嬉しい限りでございます♪♪
平日で、子供達が学校に行っている間に観に行ったので、見終わってからはとんぼ返りでゆっくり出来ませんでしたが、久しぶりにママ友さんとお出かけして、BANDAGEも観れて、楽しい時間となりました~グー

映画の終盤で、ユキヤとアルミがLANDSに残る事になって、ユカリが「なんかやってよ」って言って演奏し始める所がありますが、あの時の一番盛り上がる時にスッゴイ鳥肌立つんですよね(^^;)
足も鳥肌立ってますから…(^^;)それ位スゴイ!!って事なんでしょうけど、足まで鳥肌立つ事って滅多にないですよね~

また観たくなってきた・・・ハート

スポンサーサイト



参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです♪
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

なおとです(^^)

2回目に行かれたそうで(^^)
やっぱ、何度見てもウルウルしちゃいます。

私の鳥肌箇所は、ユキヤとアルミがライバル社の人たちと面接をするところです。
LANDSを、そしてナツの事を一番理解してくれているっていうのがすっごく伝わってきて、大好きなシーンです。

明日は全国の映画館で舞台挨拶が生中継されるってことで、
その映画館まではちょっと時間がかかりますが、
仕事が終わった後に見に行ってきます!!

直接は会えないにしても、同じ時間を共有しているってことが、なんか嬉しかったりするんですよね♪
2010/01/24(日) 15:54:40 | URL | なおと #- [Edit
Re: タイトルなし
♪なおとさん♪
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
いつもコメントありがとうございます!

BANDAGEのDVDはいつ発売でしょうかね?!こちらも気になりますよね…
舞台挨拶の中継には行かれたのでしょうか?
そうですね。同じ時間を共有しているという事だけでも特別な気持ちになりますね!

友&仁ではお世話になりました!沢山お話出来てとっても楽しかったです!!
また機会があれば、沢山お話したり、ライブ見たりしましょう!!


2010/02/28(日) 04:09:41 | URL | ♪vanilla♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

♪vanilla♪

Author:♪vanilla♪
Walk together...へようこそ!

赤西 仁くんにメロメロ~♪な30代主婦です。


♪コメント、メール、ブロとも大歓迎♪
リンクしてくださる方、お友達になって下さる方、大募集中!
一緒に仁くんの事お話ししましょう!!
♪その他グループのお話も大歓迎♪


*コメント等の内容により、管理人の判断で削除させて頂く場合もあります。ご了承下さい。*



Jin's birthday













FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © Walk together... All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・